医療法人財団 老蘇会 本文へジャンプ
静明館診療所静明館訪問看護  ステーションまるやま老蘇居宅介護    支援事業所老蘇訪問介護         事業所ほっとハウス      あいのて静明館デイサービス      つるかめ老蘇キッチン地域活動交通案内求人情報人生の最終段階 モデル事業 T O P料  金
≪高齢者専用賃貸住宅≫
 静明館ほっとハウスあいのて

  気持ちが楽になるような暖かいお家で、自分らしく、生きるため
皆が手をさしのべながら、支え合う生活をめざします。



平成27年6月11日 おすしレク 風景
@安心できる医療介護サービスが身近にあります。
   ・同じ建物には10階に静明館診療所を併設していて、必要な医療を受けることができます。
  ・7階には訪問看護ステーション、居宅介護支援事業所、4階には訪問介護事業所、2階にはデイサービスが併設されています。

  ・職員が24時間常駐しており、夜間の対応や緊急時の対応にも安心です

A少人数で家族的な暖かな環境をめざしています。

  ・住む方の個別性を大切にしながら、みんなで一緒に住みやすい生活の場を作っていきます。
  ・一日三食、手作りのおいしい食事とおやつをご用意する事ができます。
  ・外出イベントなど楽しい企画を定期的に行ないます。
B住みやすい環境に位置しています
  ・地下鉄円山公園駅バスターミナルまで徒歩約5分。
  ・商業施設も徒歩圏内にあります。
  ・近くに円山公園があり、自然が豊かです。